事務所退所のご挨拶

ご挨拶

拝啓 春分の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、この度当事務所所属の向川さゆり弁護士が、令和6年2月末をもって退所いたしました。

向川弁護士は、在職中、特にいじめ問題について熱心に取り組み、全国から寄せられる多くのいじめ相談に対応してきました。このこともあって、児童福祉分野に強い関心を持つようになり、一旦弁護士という職業を離れ、福祉の世界に進むことを決意したそうです。

吉原稔弁護士亡き後、共に当事務所を支えてきた同志を失うことは大変残念ではありますが、きっと多くの子ども達のために、当事務所で培った力を発揮してくれることと思います。

これまで向川弁護士にご厚情を賜りました皆様にお礼を申し上げるとともに、今後とも当事務所へのご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

敬具

令和6年3月吉日

吉原稔法律事務所
弁護士 石川 賢治 弁護士 石田 達也
弁護士 稲田 ますみ 弁護士 松尾 博美
事務局一同

退所のご挨拶

この度、令和6年2月末をもちまして吉原稔法律事務所を退所させていただきました。

3月からは、児童福祉を扱う課で市役所職員として働きながら、福祉関係の資格の勉強も始めています。

これまで、皆様の温かいお力添えのおかげで、数々の貴重な経験をさせて頂きました。これらの経験を活かし、全ての子どもの権利が守られる社会の実現を目指し、精進を続ける所存です。

本来ならば直接皆様にお礼を申し上げるべきところですが、略儀ながら書中をもちまして退所のご挨拶とさせていただきます。

これまで賜りましたご支援とご指導に心から御礼を申し上げます。

令和6年3月吉日

弁護士 向川 さゆり

この記事を書いた人

吉原稔法律事務所