旭川市いじめ事件に対するご寄付の受付について(ご案内)

このたび、廣瀬爽彩さんのご遺族とご遺族関係者が寄付口座を開設されましたので、当事務所ホームページでも案内させて頂きます。廣瀬爽彩さんのご遺族と旭川市いじめ事件弁護団から下記のメッセージをお預かりしていますので紹介させて頂きます。

なお、本件に関するお問い合わせは、こちらの「情報提供フォーム」からお願いします。

当事務所への直接のお電話はお控えいただきますようご理解とご協力をお願いいたします。

情報提供フォームを開設させていただきましたところ、多数の情報をお寄せくださいました皆さまに、心より御礼申し上げます。皆さまの温かいお力添えに、心から感謝を申し上げる次第です。

また同時に、旭川市いじめ事件の真相究明に向けて、ご寄付に関して、お申し出くださる大変有り難いお声も多く頂戴しております。ご寄付について、お問い合わせを頂戴している現状に鑑みまして、このほど、「旭川市いじめ事件被害者支援寄付金預かり金口座」を開設させていただくことになりました。

僭越ではございますが、ここに謹んで、口座開設についてご案内申し上げる次第です(なお、一口あたりの金額は定めておりません)。ご厚志につきましては、下記口座にて受け付けさせていただいております。

金融機関名 旭川信用金庫(アサヒカワシンヨウキンコ)
店番号 020(東光支店・トウコウシテン)
口座番号 0552249
口座名義 旭川市いじめ事件被害者支援寄付金預かり金口座(アサヒカワシイジメジケンヒガイシャシエンキフキンアズカリキンコウザ)

お預かりしたご厚志につきましては、文書通信費、消耗品購入費、書籍等資料購入費、記者会場等使用料、交通費、旅費宿泊費、録音反訳費、文書謄写料、文書作成費、鑑定書・意見書謝礼、弁護士費用など、本件事案の究明に向けた諸活動に充てさせていただくことを予定しております。

この場を借りまして、重ねて、皆さまのご厚情に感謝を申し上げます。

この記事を書いた人

吉原稔法律事務所